Renへのつぶやき…

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/10/04 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近また“会いたいな…”モードになっている私達…
もう、どのくらい会ってないのだろう…
2ヶ月? 3ヶ月??

『Renの車で海とか…素敵だろうな

『海岸…歩いてみたいね〜
 でも眺めながら…ね』


この返信、ものすごく嬉しかった。
私がイメージしていたのは夜の海。
でも、超アウトドア派のRenにとっては、当然
“海”=“昼間の海”=“太陽がサンサンと照りつける海”
…になると思った。

実は私、太陽が大の苦手
日射しがダメで、すぐにかゆくなってしまう…
自分から言い出しておいて“海は苦手…”とは言えないし…

…などと、あんなメールを送ったことを
半分後悔していた私に、
このRenの返信は嬉しかった

Renのアメ車で海辺をドライブ。
夜の海岸を、星を眺めながら手なんかつないで歩けたら…
もう、最高〜


妄想族になってしまったsayaでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夜の海って昼間と違って、雰囲気もあって良いですよね〜(^-^)。あまり寒くならないうちに現実になること祈ってます☆。
ゆぅ
2007/10/05 06:35
☆ゆぅさん
そうですよね〜
凍える前に現実になってくれればいいのだけれど…
海より何より…会うこともなかなか叶わず…
仕方ないですね♪
saya
2007/10/05 17:01
私も彼と3ヵ月逢っていません。今月逢えるかどうか…。さっき1週間ぶりに彼にメールしました。いつもなら数日かかるのに、たった一言だけど、すぐに返信してきてくれて嬉しかった☆。sayaさんのコメントも嬉しかったです。ありがとう☆。
ゆぅ
2007/10/05 18:53
ゆぅさん♪
良かったですねぇーーー!!!
すぐに返信くれるって…短くても嬉しいですよね☆
それだけでもずいぶん元気になれるんじゃないですか???
良かったぁ〜ヾ(´▽`*;)
saya
2007/10/05 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
海 Renへのつぶやき…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる